借金300万あるけど靴下自分で履きます

借金 金融 ギャンブル 結婚 離婚 仕事 パチンコ スロット

自己紹介【自分の説明】

こんにちは^^

私は18歳からカードローンや個人間借金による 借金300万が未だ未完済の三十路のゴミです…汗

なぜ借金が?

98%でパチンコ、スロットです^^; 私が始めた時期はハナビやサンダーVなど代表的なAタイプもまだまだ稼働中の中、とことんキングパルサーばかりを打っていました…。カエル好き

どっぷりハマった4号機では猪木系、獣王、アラジン、吉宗、北斗、番長など昔からスロットをやる方での必ずと言っていいほど通った道ではないでしょうか…。裏物もよかったなぁ…。

そんな中でガソリンスタンドでバイトをしながら 得た給料はほぼ全額ぶち込んでいました。

大勝ちもありましたし、もちろんスッカラカンも ありました(ノД`) 当時の最高勝ち額は吉宗で28500枚(投資引いて約50万勝ち)で、最高負け額が初代北斗で17万でした…

金銭感覚は狂いに狂ってしまい、当時の周りからは「キチガイ」「トチ狂ってる」「5千ちょうだい」などと言われていたのを懐かしく思います(-_-)

そんな生活←どんな 続けていた所、気づいた時には25歳頃に借金150万を超えていました( ゚д゚) なのにも関わらず、「何とかなる!」←この言葉を考えてしまったら地獄の始まりです! ギャンブル借金を平気で作っている人はこの「何とかなる」が引き金なので大、大、強注意です^^; さらに5年経つと何とまぁ300万の負債になっているではありませんか… 匠はこの借金をどうするつもりなのでしょう?汗

現在の状況

現在なんと絶賛無職で半年経ちました…(しね!)

いやいや…失業保険の最終なので…ね。 ちゃんと働いてたんで離職後に三ヵ月間は賃金の何%が入ってきます。 自己都合で退職した場合三ヵ月間はもらえないってのが未だに理解出来ませんが…

金の無い日々

そのもらえない三ヵ月間の間、最初のひと月は良かったのですが、その後はまるで親のいないひな鳥のように毎日ピーピーピーピー言ってました… その際にうまいこと金額を計算しながらしていたバイトで日払いにしてもらい、その日暮らしで頑張っていました!

が……

仲の良い友人が結婚式をすると言うのを最後の最後まで私に伝えず、「再来週一泊で結婚式あるから^^余興は○○○と一緒にやるでしょ?楽しみにしてる!」と。

サプライズだったそうですが、その時の私にとっちゃロシアンルーレット全弾入ってますの一番目みたいな感じでした…

「お、おーっおし!やっとかよー!言うのおせぇーし〜!」

これが全力全開の返事でした…

それから一週間ほど経ち スーツも無ェ、現金無ェ、運転免許は取消しだッ← と、吉さんのメロディも入ってくるほど焦っていました…

ん?

免許?

無ェ!つか無くなった!泣
後ほど詳しく…

そんな焦ってる時に助かったのがズバリ金融です またこいつは……となるでしょうが、友人の一生一度の晴れ舞台!致し方無く…

私は全力全開バリバリのブラックです! 身内に借りれない為、審査ブラック覚悟のダメ元で 数件審査してもらったのですが、なんと!

一件借りれたんです!!

( ゚д゚)へ?って感じでした!その神の金融が

こんな簡単にいいの!?

でもたった10万でしたけど本当に本当に助かりました!!スーツも買えて御祝い金も渡して二次会、三次会と楽しめて^^残りはパチンコ屋さんに寄付しておきました(-_-)

それから一週間も経たない内に調子に乗って増額申請してみたら……

「増額審査通りました」

ふぁ? 限度額50万なりました>_<

こんな私でも融資してくれた金融を裏切る訳にはいきません!返済していればまた大変な時期に 助けて頂けます!大事にしましょう>_<

とりあえず自己状態でした!よろしくお願いします^^